韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
5人組の「BEAST」、メンバー抜けの影響はあるか?


「BEAST」のカムバックが近づく中で、メンバーが脱退した影響はなかったのでしょうか?

27日0時、BEASTは正規3集アルバム『Highlight』の先行公開バラード曲「Butterfly」の公開を皮切りに、約11ヶ月ぶりにカムバックを果たしました。
この「Butterfly」は、本日基準で韓国の主要音源サイト7つのチャートで1位を席巻している状況です。



「BEAST」といえば、今年4月にチャン・ヒョンスンが脱退し5人となって始めてのアルバムとなります。しかし、現在まではその不在を感じさせない結果です。振り付けやボーカルを担当していたチャン・ヒョンスンの穴をユン・ドゥジュンやヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンなどが、それぞれカバーしあって、5人組となったBEASTを作り出しています。




また、3集のタイトル曲『Ribbon』は、来月7月4日に公開される予定で、いよいよBEASTのカムバックに拍車がかかっています。
5人となったBEASTのステージが待ち遠しいですね。新しい道を選んだチャン・ヒョンスンの姿も…。

2016/06/27 15:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事