韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ハ・ジョンウが9年ぶりお茶の間復帰!!チョ・ジヌンとの義理で「アントゥラージ」に特別出演へ。


最近では、映画中心に活動していたハ・ジョンウが、なんと9年ぶりにドラマ出演するそうです!!

ハ・ジョンウが特別出演することが確定しているドラマはtvN「アントゥラージ コリア(仮題)」です。
このドラマ「アントゥラージ コリア」には、ソ・ガンジュン、イ・グァンス、イ・ドンフィ、チョ・ジヌンが出演して、韓国の芸能界を舞台としたブラックコメディー。

ハ・ジョンウが、どのような役で出演するのか、また撮影時期についてはまだ確定してはいないそう!!!
さらに、ハ・ジョンウとともに映画「お嬢さん」に出演していたキム・テリも特別出演することが明らかになっています。
これは、そうです。
「お嬢さん」で共演したチョ・ジヌンとの義理から出演を決めたそう!!!


このドラマは、韓国の芸能界を背景としたドラマというだけあって、カメオ出演が伝えられている俳優もとっても豪華!!キム・ソンギュン、カン・ハヌル、イ・ジュンイク監督などなど・・・☆

現在、「アントゥラージ コリア」は撮影の真っ最中と伝えられていて今年の放送が予定されています。
ハ・ジョンウの出演ともども、ドラマの放送に期待が集まっています。


2016/06/28 17:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事