韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
YGの大型新人「BLACKPINK」のメンバー紹介!


今、話題の中心であるYGエンターテインメントからの期待の大型新人「BLACK PINK」。ついに、そのベールがはがされましたが、今回は、気になるメンバーについてご紹介しようと思います。

YGのみならず、多くの芸能事務所には“練習生”と呼ばれるデビュー候補生がたくさんいます。デビュー前からすでに顔が知られている場合もあるため、今回のメンバー構成においても誰が加入するかについて注目が集まっていました。

女性ラッパーサバイバル「UNPRETTY RAPSTAR」にも出演した、ムン・スアもメンバー候補かと言われていましたが、残念ながら「BLACK PINK」に彼女の名前はありませんでした。

最終的にデビューを決めたのは、ジェニー、ジス、リサ、ロゼの4人。
平均年齢は満19歳で、練習生期間は4~6年の実力派ばかりを集めたといいます。

まず1人目は、JENNIE(ジェニー)。
2012年にG-DRAGONの楽曲“THAT XX”のMVに出演した経験を持ちます。



2人目は、LISA(リサ)。
タイ語、英語、韓国語、日本語を駆使するタイ出身のメンバー。



3人目は、JISOO(ジス)。
これまで数多くのCMに出演経験を持つジス。最近では「iKON」と一緒にスマホのCMにも出演していました。“第2のサンダラ”とも呼ばれる、ビジュアルクイーン。



4人目は、ROSE(ロゼ)。
まさにYGの“秘密兵器”と呼ばれる、最後のメンバー。オーストラリア出身のロゼ。



ざっくり見ただけでも、大型新人の匂いがプンプン!してきますよね♪彼女たちの正式なデビュー日が決まるまで、待ち遠しいですね!

2016/06/30 20:41

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事