韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「天国の階段」から12年ぶりの共演!!パク・シネとペク・ソンヒョンの昔と今。


「天国の階段」の子役だったパク・シネとペク・ソンヒョンの懐かしい2人の共演に、往年の韓流ファンからの歓声が上がりそうです。


パク・シネとペク・ソンヒョン・・・この2人、どこかで見覚えがある方も多いでしょう。
そう!!!クォン・サンウとチェ・ジウ主演の「天国の階段」で、主人公たちの子役時代を演じていたんです。





懐かしいですね。これがもう12年前のことなんです!!!

そして、時は流れてパク・シネとペク・ソンヒョンもすっかり大人になり、主役を演じるお年頃になりましたが、そんな2人が12年ぶりに再共演を果たしました。


それが、現在放送中のSBS月火ドラマ「ドクターズ」。
同じ病院に勤める同僚ドクターとして共演しています。
そして、最近パク・シネとペク・ソンヒョンは自身のインスタグラムに2人で撮った2ショットを同時にアップしています。
顔を密着させて、仲睦まじくポーズをとっています。



「天国の階段」が、もう12年前になるんですね・・・時間が過ぎるのは早いもんですね><;

2016/07/01 18:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事