韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
バラエティから誕生したガールグループ「Unnies」、あの「I.O.I」を超える人気を見せる。


KBS2バラエティ「お姉さんたちのスラムダンク」を通して誕生したプロジェクトグループ「Unnies」が、底知れぬ人気を見せています。


2日にNAVER TVキャストによると先日1日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」で繰り広げられたUnnniesの『Shut Up』ステージ映像の再生回数が(2日午前10時30分基準)240万回を突破し1位を記録しています♪

ミン・ヒョリンのガールグループデビューの夢の実現のために始まった「Unnies」は、浮気した彼氏への彼女からの復讐を表現した曲で、メンバーのJessiや「少女時代」ティファニーなどの活躍も際立った歌になっています。

「Unnies」が1位になる以前は、「I.O.I」の『Dream Girls』が再生回数85万回を記録していました。しかし、この「I.O.I」の記録を動画を公開して16時間で突破し240万回に達して爆発的な反応をみせていることから見ても、「Unnnies」の人気の高さを物語っています。


しかし、「Unnnies」はミュージックバンクでのステージを最後に公式的な活動を終わらせた状況ですが、想像以上の高い人気に追加の活動はないのかとファンからの関心が寄せられているといいます。


2016/07/02 22:50

この記事が気に入ったら


韓国在住暦5年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事