韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
元「少女時代」ジェシカ、自身のブランド店を韓国で初出店へ♪


ジェシカが、韓国国内で自身が立ち上げたブランドの出店に乗り出して話題を集めています。


彼女が手がけるファッションブランド「BLANC & ECLARE」が、今月9日にソウル東大門DOOTA免税店にて、韓国初の複合ストアとしてオープンすることが伝えられました。
そして、オープン当日にはジェシカは新商品発売を記念してファンサイン会を開く予定です。

ジェシカは、「BLANC & ECLARE」のクリエイティブディレクターとして活躍していて、サングラスに続いて衣料やコスメにまで手を広げています。

現在、中国・マカオ・シンガポール・アメリカなど全世界50店舗ほどで、ファッション事業を拡大していっています。そして、今回韓国国内では初めての出店になります。

ジェシカは、今年5月に初のソロアルバム「With Love,J」を発売し、タイトル曲『Fly』で本格的にソロ活動を始めたばかりでした。そして遂に、韓国で事業家としても歩み始めるわけですが・・・その結果に注目が集まっています。



2016/07/04 19:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事