韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ロッテシネマ職員が明かす、俳優チョ・ジヌンの人柄


ロッテシネマの職員が俳優チョ・ジヌンに対して「ファンがなぜ彼を好きなのかわかる。」と話しました。

この日、ロッテシネマ金浦空港店では、勤務する職員が自身のインスタグラムを通じて「苦労したから写真を撮ろうと先に言ってくれて」というコメントと写真を掲載しました。

写真にはロッテシネマ職員と共にチョ・ジヌンの姿が写っていました。

イベントの後、職員たちの事務所の中にある待機室に戻ってきて、職員たちに「大変だったね。」と声をかけると職員一人一人と写真を撮ってくれたそうです。

イベントの間中「ファンたちが本当に羨ましいと思うほどにファンサービスが良かった。」と語った該当の職員は俳優志望だそうで「いつかチョ・ジヌンと一緒に映画を撮りたいと思った。」とも付け加えました。

カメラが有るところでも無いところでも、ファンや出会った人たちに親切で丁寧なチョ・ジヌンに接したたくさんの人が「最高」という言葉を惜しみなく口にしています。

映画「狩り」に出演した、俳優チョ・ジヌンを初め、アン・ソンギ、ハン・イェリ、クォン・ユルはロッテシネマ金浦空港店でイベントを行い、ファンたちと意味のある時間を過ごしました。


2016/07/07 12:48

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事