韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
2016年上半期をおさらい!!・・・韓国で話題を集めたスターカップルたち!!!


今年ももう半分が過ぎましたね・・・!!!そんな2016年上半期にもスターカップルたちの熱愛報道が相次ぎましたね^^

そこで、上半期に話題になって公式に交際を認めたカップルから、結婚して幸せなニュースになったスターカップルたちをおさらいしていきましょ♪

まずは、1月1日に今年初の熱愛報道で大きな話題を呼んだ
1.「JYJ」キム・ジュンス♡「EXID」ハニ
今年初のスターカップルとして大人気アイドル同士の熱愛ということでも、ファンの間で衝撃的なニュースでしたね。

2.「EXO」カイ♡ f(X)」クリスタル
SMエンタテイメント所属のアイドルで、SM公式では2組目の社内カップル。
また2人は、同じ歳で練習生時代から仲の良かったのはファンの間では有名なことだったとか!!



続いて、ドラマ共演から恋人に発展した俳優・女優カップル
3.チュ・サンウク♡チャ・イェリョン
MBCドラマ「華麗な誘惑」で共演した2人は、実際にに恋人に発展したパターン。
3月に報道されて、交際を認めた2人は最近もアメリカ・ニューヨークを一緒に旅行してきた「認証ショット」をインスタグラムにアップするなど、交際順調な様子を伝えています。



4.俳優イ・ヒジュン♡モデルイ・ヘジョン
昨年の夏に知り合いの紹介で出会って、愛を育んできた2人は先月23日にソウル某所で家族と親戚、親しい友人を招待し非公式で結婚式を挙げました!!



5.イ・サンユン♡「AFTERSCHOOL」ユイ
今年初めから付き合い始めたことを報道されたのが5月ごろでした。すぐに交際を認めたイ・サンユンとユイは、実に8歳の年の差カップル。



そして、今年上半期一番の話題を集めたカップルといえば・・・
6.アン・ジェヒョン♡ク・ヘソン
2016年上半期を代表するカップルは、この2人で決まりでしょう!!
KBS2「ディア・ブラッド~私の守護天使」で共演し、恋人に発展したアン・ジェヒョンとク・ヘソン。
そして、熱愛報道に続いての結婚報道で世間を驚かせていたのは記憶に新しいところです。



果たして、下半期にはどんなスターカップルが誕生するのでしょーーーか?!


2016/07/08 12:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事