韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「RAINBOW」ジスクの才能はどこまで!?ハン・チェアのウェディンググラビアを撮影してあげる!


「RAINBOW」のメンバーであるジスクが、並々ならぬ才能を見せつけました。

アイドルとして活動する傍ら、ブロガーとしても有名なジスク。彼女のブログには日々、多種多様な趣味の様子が綴られています。まさに“できないことはない”と言われるほどのジスクが今回挑んだのは「ウェディンググラビア撮影」でした。

今、韓国ではセルフウェディングと呼ばれるものが流行で、ドレス選び、ヘアメイク、写真撮影などを自分たちですべて行うといったもの。今回、ジスクがそのモデルに選んだのが女優のハン・チェアでした。

この2人はバラエティ「私は一人で暮らす」で出会いました。

ジスクが、撮影場所に選んだのは、ソウルの森。事前に現場を訪れ、撮影スポットやイメージもばっちり決めてきたという気合いの入りよう。

そんな彼女が撮影した“新婦ハン・チェア”を見てみましょう。











いかがでしょうか?
肝心な“本当の結婚”についてハン・チェアは「3年以内にできるといいな」と語っています。




2016/07/09 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ