韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
芸能界の恋愛事情?!男性芸能人から告白されたことを激白した女性アイドルたち


芸能人だって人間だから、恋もしたいし素敵な人がいたらトキメクのは当たり前!!!


気になる人がいたら、告白だってしているんです!!!

そこで・・・バラエティーやラジオなどで‘男性芸能人に告白された‘と言及した女性アイドルたちの話をご紹介~~♪

1. 「少女時代」テヨン
テヨンは2009年にSBS「強心臓」で「(男性芸能人から告白されたことが)正直に言うと、両手では足りないくらい」と語っていました。


2. 「SISTAR」ソユ
ソユは2014年tvN「タクシー」で「(Someがヒットした後)告白されたりした。MBC「僕は一人で暮らす」に出演した後にも数人に告白された」と語っていました。



3. 「I.O.I」チョン・チェヨン
最近KBS2「ハッピートゥギャザー3」で「知り合いと通して(男性芸能人から)連絡が来た。そんな方たちが数人いた。その中には私が以前から本当にファンだった方もいた」と語り話題を集めていました。



4. 「Nine Muses」キョンリ
2015年ラジオで「番号を聞いてくる方は多い。またZE:Aの後輩ということもあり、ZE:Aメンバーを通して聞いてくる方もいた。でも、そっちは先輩たち(ZE:Aメンバー)が、遮断している」と明かしていました。



5. 「EXID」ハニ
現在、「JYJ」ジュンスと恋愛中のハニですが・・・昨年JTBC「冷蔵庫をお願い」に出演した際に、告白されたことがあるのかという質問に「ある」と答え、さらには「歌手、俳優、お笑い芸人とか、すべていた」と告白していました。



6. 「RAINBOW」ジェギョン
2011年KBS2「自由宣言 土曜日」でジェギョンと仲のいいNSユンジが「ジェギョンは名前を聞けば誰もが知っているような韓流スターから告白されたことがある」と明かしていました。
また本人もある番組で「練習生の時、あるアイドルグループのメンバー3名から同時に告白されたことがあった」と語っていました。


果たした誰なのかも気になるところですが、それは知らない方がよさそうですね・・・!!
やっぱり(?)モテるアイドルたちのお話しでした!!!


2016/07/09 18:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事