韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GIRL'S DAY」ミナ、ドラマ初主演にして演技力を認められる!


SBS週末ドラマ「美女コン・シム」で主演を務めている「GIRL'S DAY」ミナが、新たな演技ドル(演技のできるアイドル)に浮上しています。


ミナは、「美女コン・シム」で美人な母親と平凡な父親の間で、優れた遺伝子をすべて姉に奪われた平凡なルックスとスペックの就職活動生コン・シム役を演じています。
アイドルとしてステージで見せる派手なメークではなく、落ち着いたメークとおかっぱのかつらを被ったコン・シムからは、アイドル・ミナの姿を見当たりません。



演技経験の少ないミナが、地上派ドラマで初主演ということもあり、放送当初は憂慮する声もありました。しかし、放送が始まってしばらくすると期待以上だったという評価を得ています。

ミナの演技について、共演のナムグン・ミンは
「スポンジのように教えたとおり吸収している」という言葉のようにミナはコン・シム自体だったと言っています。
彼女の自然な演技で好評を得ているSBS「美女コン・シム」は、今夜の最終回を残すのみです!!!
最終回まで目が離せませんね^^


2016/07/17 15:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事