韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「BEAST」ファッション誌のインタビューで脱退メンバーについて語る


「BEAST」が脱退したメンバー、チャン・ヒョンスンについて語りました。

最近、ファッション誌「ELLE」のグラビア撮影に挑んだ「BEAST」。この時のインタビューで、先日グループを脱退したチャン・ヒョンスンについて語られていたことが分かりました。

メンバーのイ・ギグァンは「今回を機会にメンバー全員が以前よりも粘り強くなった」と語りました。

チャン・ヒョンスンが抜けたことで生じた“空席”については「今すぐにヒョンスンの空席を埋めることはできないだろう」とし、「時間が経てば、少しずつ埋めていくことができるだろう」と今後への想いを語りました。

現在、正規3集アルバム“HIGHLIGHT”を発表し、精力的に活動中の彼らですが、今回のこの作品について、ヨン・ジュンヒョンは「今のBEASTがもっともしっかり表現できる音楽たちだ。メンバーの真心が込められた作品」であることを自信たっぷりに語りました。

チャン・ヒョンスンの脱退騒動により、今後の活動が心配された「BEAST」でしたが、このようにしっかりとカムバックを成功させた姿を見ると、ファンとしては一安心ですね♪

2016/07/18 11:43

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事