期待の韓国映画「クン」のキャスティングに、カリスマ俳優たちが集まりました。

チャン・チャンウォン監督の映画「クン」は、俳優のヒョンビン、ユ・ジテ、パク・ソンウン、ペ・ソンウ、チェ・ドクムンといった豪華キャスティングを発表しました。

まず、この作品ではヒョンビンが知能的な詐欺師を演じると言われていて、今回新たに発表されたキャスティングについては「ヒョンビン、ユ・ジテ、パク・ソンウン、ペ・ソンウ、チェ・ドクムンたちによる“詐欺アベンジャース”が誕生した」と語られ、「主要キャスティングを終え、詐欺劇の第一章を行う準備に入った」と伝えられました。


ヒョンビンは、詐欺師ファン・チソン役として登場し、これまで彼が出演してきた作品での“重いイメージ”とは異なるキャラクターを演じると言われています。

ユ・ジテは、検事パク・ヒスを演じます。詐欺師を捕まえるために、ファン・チソンと手を取り合う役どころして伝えられていて、物語のスタートは、ヒョンビンとユ・ジテの掛け合いから始まるのではないかと期待されています。

彼らの協力者として、パク・ソンウン、ペ・ソンウ、チェ・ドクムンらが出演することになったといいます。詐欺師の後ろを支えるキャラクターとして、おもしろい場面を演じてくれるのではないかと注目が集まっています。


「クン」は、詐欺師が稀代の詐欺師を捕まえるために詐欺劇を繰り広げるといったストーリーです。チャン・チャンウォン監督のデビュー作ということで、慎重に残りのキャスティングを行ったのち、今年の下半期にはクランクインされる予定とのことです。