韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」ソユが明かした1ヶ月で8kg減量する方法!!


「SISTAR」ソユが、1ヶ月に8kgのダイエット方法を公開しました。


最近、ソユはKBS2「1対100」の収録に参加し自身の実践した短い時間に効果絶大のダイエット方法を紹介しました。

この日、ソユは
「私がしていた方法の中で最悪の方法があるけれど・・・1ヶ月に8kg減量した」と、聞いている者たちを驚かせていました。

ソユが紹介した方法は
「炭水化物を一切食べない。塩分の摂取もしないこと」と紹介。

その言葉にMCが
「じゃあ、一体何を食べていたのか?」と尋ねると

ソユは
「黄身を取ったウズラの卵を4つと低脂肪牛乳、ドレッシングのかけていない野菜だけを食べていた」と答え、スタジオの観客たちを驚かせていたんだとか!!

さらには、ダイエット中に
「友達のお母さんからスイカを頂いたのに・・・スイカを食べると今まで我慢していたものが崩れそうで、スイカを抱いて泣いたこともある」と告白していました。

今のソユのスタイルは、そんな忍耐と努力から作られているんですね!!!
でも、決して真似しないほうがよさそうな方法ですね><;




ソユが出演した「1対100」の放送は、本日(19日)午後8時55分からKBS2で確認できます♪



2016/07/19 20:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事