韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SISTAR」ソユ、一か月で8kg減量したダイエット法とは!?


人気ガールズグループ「SISTAR」のメンバーソユが、一か月で8kgの減量をした秘訣を公開しました。

最近ソユはKBS2TV「1対100」の録画に参加し、自身の経験と照らし合わせ、短い時間で効果のある「ダイエット方法」を紹介しました。

ソユは「私が行った方法の中で、最悪の方法がありますが、一か月で8kg減量しました。」とし、それを聞いた人たちの関心を集めました。

続けて「その方法は炭水化物を食べずに、塩分摂取もしないことです。」と明かしました。

これに対しMCが「では一体何を食べていたの?」と聞くとソユは「黄身を抜いたうずらの卵4個と、低脂肪乳、ドレッシングをかけない野菜だけを食べていました。」と答え、周囲を驚かせました。

またソユは辛いダイエットの中で侘しかった瞬間についても語りました。

「友人の母親からすいかをいただきました。」とし「しかしすいかを食べた瞬間、いままで積み重ねてきたものが全て崩れてしまうようで、すいかを持ったまま泣きました。」と語り、切なさを誘いました。

今では完璧なプロポーションを誇るソユですが、元々は太っていた訳ではなく、細いことが悩みだったそうです。今の素晴らしい体を手に入れるには並々ならぬ努力がある訳ですね。

2016/07/19 12:42

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事