韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
長年の鼻の整形疑惑に自ら釈明に乗り出した芸能人たち☆


整った顔立ちからか、整形疑惑が常に付きまとう芸能人たち。


特に、顔の中心にあるアジア人らしくない鼻筋の通った高い鼻のスターたちは、いくら否定しても整形を疑われてしますもの><

そこで、鼻の整形疑惑にある芸能人たちの釈明を集めてみました!!!


1. 俳優チョ・ジヌン
「僕の鼻は自然なもので、きれいな鼻に生んでくれた母に感謝している」と鼻は親譲りであることを語っていました。




2. 俳優イ・ジェフン
「少しいじったんじゃないか?と言われるたびに、堂々と比較できる対象がいると話す。父親の鼻とそっくりなんだ」と笑って話していました。




3. チャン・グンソク



彼は、バラエティ番組で鼻の整形について聞かれると・・・なんと、自身の鼻を直接押したり、左右に動かすなどして、鼻に何も入ってないことを証明していました。




4. 「神話」シン・ヘソン


彼の釈明方法は、もっと過激でした!!!鼻を利用して割り箸を割ってみせて、予想外に鼻の整形説を釈明することとなりました~。




5. 女優ミン・ヒョリン
インタビューで整形疑惑について聞かれたミン・ヒョリンは
「鼻はしていない」と自由に鼻を動かして見せて釈明を図りました。




人々が整形疑惑を持ち出すのは・・・きっと羨ましさからくるものなんでしょうね。でも、本人が違うといってるので、これで疑惑が収まるといいのですね。。。

2016/07/19 20:02

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事