YGエンターテインメントのガールズグループ「BLACK PINK」が新曲3曲のミュージックビデオ撮影を終え、デビューへのカウントダウンをしています。

20日、「BLACK PINK」は新曲3編のミュージックビデオ撮影を終えました。YGのメインプロデューサーTEDDYが2年をかけて「BLACK PINK」のデビューアルバム作業を完成させましたが、最終段階のミュージックビデオ撮影まで終わり、デビューを目前にしています。

これに関してYGの関係者は「今日の朝ミュージックビデオ撮影が全て終わったことは事実です。」と答えました。
 
今まで公開されたのはメンバーだけです。YGの新ガールズグループが7月末にデビューすると言う予想発表をしたことはありますが、具体的な時期はベールに包まれています。YGが7年ぶりに打ち出す新しいガールズグループが、どんな舞台を見せてくれるのか期待が高まっています。

また、新人なのにミュージックビデオを3編も撮ったことも異例です。既存の歌手であってもミュージックビデオ1編を撮るために準備と撮影、編集まで普通1か月はかかりますが、初めてデビューする新人グループが一気に3編のミュージックビデオを進行することは簡単ではありません。

しかし現場のスタッフたちから大きな拍手を受け、素晴らしいものが出来上がったそうです。歌謡界のたくさんの人が「BLACK PINK」のデビューを心待ちにしています。