韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I 」ビジュアル担当チョン・ソミ×キム・ドヨン×チュ・ギョルギョン、グラビア登場


「I.O.I」のビジュアル担当メンバーチョン・ソミ、キム・ドヨン、チュ・ギョルギョンの眩しいグラビアが公開されました。


21日、HIGH CUTはDream Girlsのコンセプトで完成されたチュ・ギョルギョン、キム・ドヨン、チョン・ソミのグラビアを公開しました。
夏の日差しの中で、華やかながら神秘的な雰囲気を見せ付けて見る者の目を吹き付けています。

また、撮影後に行われたインタビューでチョン・ソミは
「以前‘Sixteen‘の時だけでも人々はたまに気づいてくれているようだったけど。。。今は、‘あ!チョン・ソミだ‘と言ってくれる」と嬉しがっていました。


チュ・ギョルギョンは「TWICE」ツウィと比較されることについて
「初めの頃は、よく似ているという話しをきいた。ソミからもツウィ先輩の話をいっぱい聞いた。音楽番組で、(ツウィと)だんだん会う機会が増えてきたけど、すぐに仲良くなる性格じゃないので、今は仲良くなろうと努力している」と明かしています。



キム・ドヨンは、メンバーチェ・ユジョンについて
「お互いに話さなくても、全部分かりあえる仲。固い絆があるみたい。2年の練習生生活で、ユジョンとずっと一緒にいた」と、語り視線を集めていました。



最強のビジュアルメンバーたちのグラビアに、目の保養になりますね^^

2016/07/21 19:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事