韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
軍人よりも、さらに軍人らしいスターたち特集☆ベスト5


アジアの女性たちの理想のタイプ1位が”韓国の軍人”へと変わってきているなんて言われているそうです。

最近放送されたKBS2「ハッピートゥギャザー3」に出演した、「CLC]のタイ人メンバー・ソンは自身の故郷対では韓国の軍人の人気が高いと話して話題を集めたりしていました。

これは、やはりソン・ジュンギ主演の大人気ドラマ「太陽の末裔」の影響が大きいと見られています。
韓国のドラマや映画、バラエティなんかを見ても“軍人”キャラクターは、よく登場するもので、徴兵制のある韓国ではなくてはならない存在なのかもしれませんね。

そこで、これまで軍人役を演じた俳優たちの中から、特に軍人よりも軍人らしいスターたちを集めてみました♪


◆ BEST 1 - イ・ジョンジェ
公開を明日(27日)に控えた映画「仁川上陸作戦」で、イ・ジョンジェは海軍諜報大尉チャン・ハクス役を熱演しています。
劇中、北朝鮮の軍服を着た姿で登場するイ・ジョンジェ。


◆ BEST 2 - ソン・ジュンギ
世の女性たちの”軍服ファンタジー”を最も刺激している主人公は、やっぱりソン・ジュンギ。
「太陽の末裔」で、見せた軍人役で韓国だけhじゃなく全世界の女性の心を魅了しています。



◆ BEST 3 - コ・ス
コ・スは、観客動員数300万人を突破した映画「高地戦」で軍人役を演じていました。当時、映画評論家たちから好評を得た作品。
朝鮮戦争の悲劇を描いた作品の中でコ・スは、現実感を漂わせる演技で大衆からも賞賛されました。



◆ BEST 4 - リュ・ジュンヨル
今年初めに大人気で幕を下ろしたドラマ「応答せよ1988」で、空軍士官の生徒として登場したリュ・ジュンヨル。



◆ BEST 5 - チャン・ヒョク
チャン・ヒョクは、ドラマや映画の役ではなくMBC「真の男」を通して軍入隊する姿を見せて、視聴者から人気を集めていました。



いかがでしたか~~~?!
全世界の女性の心を掴んでいる軍人よりも軍人らしいスターたちでした☆


2016/07/26 18:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事