日本の人気バンド「SEKAI NO OWARI」が、来韓し音楽番組やラジオ番組に出演し韓国のファンから熱い支持を受けています。


セカオワは、来韓に伴って21日に「TEIの夢見るラジオ」に出演。
この日、『スペシャル招待席』とうコーナーで呼ばれ、見えるラジオ(動画を同時配信)で進められた「夢見るラジオ」では、多くのファンたちが放送を見守っていたと伝えられました。


セカオワは、2012年にの来韓以降4年ぶりに韓国を訪れた感想について
「4年前よりも多くのファンの方が集まってくれた。空港でも、多くのファンたちが出迎えてくれて、プレゼントもたくさんもらって驚いたし、とても嬉しかった」と感謝を述べていました。

また、この放送の前にはMnet「M!Countdown」にも出演し、韓国の音楽番組に出演も果たしていた「SEKAI NO OWARI」。

サオリは、その放送を
「INFINITEのエルが観にきてくれた。私たちが日本でしているラジオにも、ぜひ来てほしい」と意外な交友関係を語っていました。さらには「EpikHighとも、親交があるけど、彼らとコラボレーションを出来るなら、ぜひ一緒にしてみたい」と韓国芸能人との交流があることを明かし、注目を集めていました。

韓国でも「SEKAI NO OWARI」が人気だったなんて、初めて知りました^^
それは、ラジオのDJをしていたTEIも同じようで、この日のラジオのスタジオに他の番組のスタッフやミュージシャンたちが来て、放送をみている。CDを持ってきてサインをもらうために待っている人もいると伝え、セカオワの人気を証明していました。