韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
次世代CM女王か?!キム・ジウォン「太陽の末裔」以降CM出演ラブコール相次ぐ。


「太陽の末裔」への出演以降、キム・ジウォンがCM界から多数のラブコールを受けて‘旬の女優‘であることを証明しています。


今年4月に、大人気を博して幕を下ろしたドラマ「太陽の末裔」後から現在まで、キム・ジウォンにはCM界からのラブコールが途切れないとのこと!!

2016年上半期、キム・ジウォンはジュエリー、カジュアル衣料、通信会社、コーヒー、カバン類、機能性飲料、金融など、各種多様な分野のCM契約を結んできました。また、化粧品ブランドなどは、既にしていたCMたちも再契約を結んだといいます。

キム・ジウォンは、多様な製品のCMモデルのオファーだけではなく、韓国を越えて中華圏など、海外でも彼女をCMモデルの起用しようという問い合わせが続けて入ってきていると伝えられています。


現在、キム・ジウォンがCM契約を結んでいるブランドだけでも10本が超えていて、続けて関連した問い合わせが寄せられているので、今後さらに増える可能性もあります。
そして、キム・ジウォンはCM撮影と平行して次回作を慎重に選んでいるそうで、作品でのカムバックにも注目が集まっています。


2016/07/22 15:04

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事