韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
水木ドラマ「むやみに切なく」vs「W」視聴率対決の行方は?


今週水曜から、スタートした新MBCドラマ「W」によって、この時間帯の視聴率対決が新たな局面を迎えています。


先に今月6日から放送がスタートしたキム・ウビン&スジ主演の「むやみに切なく」は先週の放送までは水木ドラマの1位を独走していました。
しかし、今週20日からMBCではイ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演の「W」の放送が始まりました。その結果視聴率対決はどうなったでしょうか~~?!


その結果は・・・22日視聴率調査会社ニルスンコリアによると、「むやみに切なく」は20日(水)には12.9%、21日(木)には11.1%を記録しています。

一方「W」は、20日(水)8.6%、21日(木)9.5%を記録しています。
これまでは、「むやみに切なく」が圧倒的な視聴率を誇っていましたが、今週MBCドラマ「W」の放送開始に、若干「むやみに切なく」の視聴率は下がっています。
2つのドラマの視聴率も3%ほどしか変わらず、今後逆転の可能性もあることを示しています。


今後、どちらのドラマが視聴者たちの心を掴むのか・・・期待と注目が高まっているようです♪

2016/07/22 14:41

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ