ガールズグループ「I.O.I」のチェ・ユジョンが親友でメンバーのキム・ドヨンの「私生活」を暴露したことで笑いを誘いました。

22日に放送されたMnet「LAN線友だちI.O.I」では「I.O.I」のチェ・ユジョンとキム・ドヨンが、観相を見る姿が紹介されました。

観相師がキム・ドヨンの顔を見てとても良い相だと話すと、キム・ドヨンは明るい表情を作りました。

またキム・ドヨンが女優チョン・ジヒョンの顔だけでなく、「観相」まで似ているという説明がありました。

観相師は「チョン・ジヒョン氏の良い点だけもらっている。」と褒めました。

大きく喜んだキムドヨンが自身の「恋愛運」について聞くと、横で見ていたチェ・ユジョンが友人の過去の恋愛についてサプライズ公開しました。

チェ・ユジョンはキム・ドヨンに対し「この子は恋愛もしたことがないし、男性と手をつないだこともありません。」と暴露しました。

また観相師は恋愛運が良い人としては、同じく「I.O.I」メンバーのイム・ナヨンだと話しました。これにチョン・ソミとチェ・ユジョンは「嫁にいこう!」と話し、笑いをこらえられませんでした。

この日観相師は金銭運1位にチョン・ソミを選び、成功運1位にはチェ・ユジョンを選びました。