韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優コン・ユ、元「WONDER GIRLS」女優ソヒ、「ゾンビ認証」=映画「釜山行き」は史上最速の観客動員


映画「釜山行き」に出演している俳優たちが、観客動員数500万名突破を記念する写真を公開しました。


映画配給会社NEWはこの日、公式ページを通じて俳優たちのコミカルな写真を公開しました。舞台挨拶に忙しく動き回る俳優たちの移動中の車中で撮られた写真です。


写真には、主演のコン・ユをはじめ、女優チョン・ユミ、「WONDER GIRLS」出身女優アン・ソヒ、チェ・ウシク、キム・スアンの姿があります。


全員がカメラに向かって数字の「5」を見せつけながら微笑み、また劇中に登場するゾンビにちなんだアクションも見せています。

この写真です。


ゾンビなのに、楽しいですね。

映画「釜山行き」は、前代未聞の災難が発生するなか、ソウル駅を出発し、釜山駅に向かう列車に乗り合わせた人々の死闘を描いた作品です。


7月20日に上映が開始された「釜山行き」は、24日までに500万観客、26日までには600万観客など、韓国映画の史上最速の観客動員を記録し、人々の注目を集めています。


2016/07/27 05:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ