韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
映画「釜山行き」チョン・ユミと共演し、彼女の魅力にやられた俳優たち!!


韓国の映画界で、チョン・ユミが現在注目を集めています。「釜山行き」のヒットの大きな役割を果たしているともいえ、いなくてはならない女優となっているようです。

2004年に、短編ドラマでデビューしたチョン・ユミはドラマや映画を行き来しながら、安定した演技力を認められてきました。
そんなチョン・ユミの魅力に、観客たちよりも先に魅了された者たちがいます・・・それがまさに共演俳優たちです♪

今回は、チョン・ユミと共演したり、彼女の演技を見た後に魅力にはまってしまった俳優たちを集めてみました。



1. コン・ユ
映画「釜山行き」で共演した2人。コン・ユはあるインタビューでチョン・ユミに対し「とても可愛らしい」と大絶賛していました。



2. ユ・アイン
ユ・アインとチョン・ユミは2013年映画「カンチョリ オカンがくれた明日」で共演しました。
その当時のインタビューで、ユ・アインはチョン・ユミを「理想のタイプ」と話していました。




3. 「神話」エリック
2007年ドラマ「ケ・セラ・セラ」で初共演し、それから7年後「恋愛の発見」で2度の共演をしたエリックとチョン・ユミ。
「恋愛の発見」を撮影していた当時のインタビューで「昔チョン・ユミは、新生児のような感じだった。今は、赤ちゃんのような感じ」だと話していました。
変わらぬ純粋さを褒めていました。




4.カン・ハヌル
デビューした時から、チョン・ユミのファンだったというカン・ハヌルはチョン・ユミをずっと理想のタイプに選んで、共演したいを求愛(?)していました。
また「チョン・ユミは特有の気楽さを持っていて、どんな役でもすべて似合う自然な演技が、とても好き」と告白までしていました。



視聴者や観客だけじゃなく、共演俳優たちまで魅了してしまうチョン・ユミ!!
今後、どんな姿を見せてくれるのか期待される女優さんですね。

2016/07/27 17:19

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事