ガールグループ「SISTAR」のボラとダソムがファッション雑誌「In Style」を通して愉快なデニムスタイルバトルを繰り広げています。

今回公開されたグラビアでは、ボラとダソムがデニムファッションで登場♪
どんなスタイルなのか見てみましょう~~!



最近、グラビア撮影後に行われたインタビューでボラは
「オーバーサイズのデニムジャケットが好きです。どんなファッションに合わせても、シックながらもボーイッシュな魅力をプラスできるんです。
シャツはもちろんミニスカートなんかに、オーバーサイズの時計やバングルなどアクセサリーにポイントを置いてマニッシュさを強調するほう」
と自身のスタイルを語っていました。

一方、ダソムはフェミニンなデニムスタイルを好み、体のラインが出るタイトなスキニーパンツが最も好きだといいます。
続いて
「女性らしいシルエットを生かしてくれるデニムスタイルを好む。シフォンやシルクのようなソフトな素材のトップと合わせて優雅な感じのデニムスタイルを完成させる。ここに、カラフルなフラットシューズやミニバックで、ガーリッシュな魅力をアピールできるんです」
と、自身のスタイルについて語っていました。


どちらのスタイルも素敵ですが・・・皆さんの好みはどっちですか?!^^