韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」のデジャビュ?ウォーターパークのモデルに抜擢された理由


ガールズグループ「GFRIEND」がウォーターパークのモデルに抜擢されました。

所属事務所のSOURCE MUSICは「ガールズグループGFRIENDは最近、韓国の釜山近くの『金海ロッテウォーターパーク』の新しい広告モデルに抜擢されました。今までセクシースター達の専有物とされてきたウォーターパークの広告モデルに抜擢され、暑い夏の10代少女たちの「パワー清純」エネルギーを発散する予定です。」と明かしました。

「GFRIEND」は新曲「君そして私」で人気を集めている中、ウォーターパークのモデルに選ばれたことで「人気ガールズグループ」の仲間入りを果たしました。
2016年夏、金海での雨の中の公演

ロッテウォーターパーク関係者は「人気ガールズグループのGFRIENDの、健康でエネルギー溢れるイメージが、今年の広告コンセプトである”国家代表級スリルを楽しめ!”とぴったり合い、メインターゲットの20~30代の若い層に十分アピールし、斬新で良いイメージを与えることを期待しています。」とモデル抜擢の理由について語りました。

このような決定には多分、雨の中、7月2日の『金海ロッテウォーターパーク』公演を成功させたことも作用したと思われます。スタートの時も少し雨が降っていましたが、後半になると、物凄い豪雨。その時の動画がこれです。

現在「GFRIEND」は初フルアルバム「LOL」のタイトル曲「あなた、そして私」を通じてカムバックし、旺盛な活躍を見せています。

今年の上半期音楽チャートで「時間を走って」が総合1位を獲得した中、「あなた、そして私」を通じて下半期初のグランドスラムの主人公として、2016年を最高の年としています。

「GFRIEND」が今に至る過程には、去年の夏、雨の中「七転び八起き」を見せたことが大きく作用したと思います。今回の『金海ロッテウォーターパーク』とデジャビュのように、突然振り出した雨でした。

夏と雨と言えば、「GFIREND」でしょうか?

2015年夏、雨の中の「七転び八起き」公演


2016/08/01 11:47

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ