元「4MINUTE」の歌手ヒョナ。新曲「どう?」のミュージックビデオに、約100人のダンサーを動員し、超大型「パーティーシーン」を披露しました。

ヒョナは1日「セクシークイーン」のカムバックを知らせた中、同じ日、音源サイトと公式Youtubeチャネルを通じて音源、ミュージックビデオを公開しました。

公開された「どう?」のミュージックビデオティーザーでは、100余名のダンサーたちが投入される最大規模パーティーシーンの登場、今まで公開されたヒョナのミュージックビデオの中で史上最大級のスケールを誇っています。ヒョナは「一緒に踊ろう」という歌詞をポイントとして、秘密めいたクラブ内の熱い熱気を再現しました。




「どう?」のミュージックビデオではクラブの躍動的なエナジーを表現するために、ワッキング、ポールダンス、ルンバなど多様な専門分野のダンサーたちと、多様な国籍の出演者を投入、ヒョナと共にパフォーマンスを完成させます。いつも想像以上の舞台で大衆の視線をつかんできたヒョであるだけに、今回のミュージックビデオでの破格の変身に期待が高まります。

今回のミュージックビデオの演出を務めたZANYBROSのホン・ウォンギ監督も「ポイントはもちろんパーティーシーン。」と明かし、「“どう?”はヒョナが追及する特有の音楽カラーとよく合う最高の完成作です。」と作品に対する自信を表しました。