「EXO」のコンサートに参加した、俳優パク・ポゴムの目撃談がSNSにあげられ、ファンたちの間で熱い関心を集めています。

30日、各種オンラインコミュニティとSNSでは、オリンピック公園体操競技場で開催された「EXO」のコンサートに参加したパク・ポゴムの目撃談が次々と掲載されています。

当時現場にいたファンたちによると、この日の公演の途中で「EXO」のメンバーは自身の腹筋を公開し、観客席に座って見ていたパク・ポゴムも自身のお腹をそっと見つめていたそうです。

また「EXO」のチャンヨルが腹筋を公開すると、パク・ポゴムは少女たちのように歓声をあげ、「EXO」が配ってくれるマシュマロをもらうために手を伸ばしたりもしていたと伝えられています。

実際パク・ポゴムはKBS2TV「ミュージックバンク」のMCに抜擢され、初の生放送進行を前に「ガールズグループよりも実は一番会いたい歌手はEXOです。」とし「僕が本当に好きなんです。歌も最高です。」と「EXO」のファンであることを明かしています。

以上の内容に対して、韓国では現在、論争が起きています。
SNSでの証言だけで、証拠写真がないとのことです。
韓国ネット、やはり証拠主義です。

コンサート主催のSMエンターとしては、イ・ジュンギと「ZE:A」グァンヒの出席は確認したものの、パク・ポゴムの出席は確認できていないとのことです。

パク・ポゴムは8月15日に初放送される、朝鮮時代の青年たちのロマンス「雲が描いた月明り」で、ツンデレ皇子イ・ヨン役を務めています。