韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ロイ・キム、『脳セク時代~問題的な男』でAばかりの成績表を公開


歌手ロイ・キムの優等生ぶりが公開され、注目を浴びています。

先月31日に放送されたtvN、『脳セク時代~問題的な男』に歌手ロイ・キムがゲストとして出演しました。

この日、アメリカの名門大学のジョージタウン大学に在学中のロイ・キムの高校時代と大学での成績表が公開されたんです。
公開された高校での成績には、ほとんどAで埋まっていました。理系科目が難しかったと語っていましたが、それでもB+をもらうなど、優秀な成績であることが注目されていました。

また、ジョージタウン大学での成績もほぼAをもらっていることが明らかになり、ロイ・キムの優秀さに感嘆する出演者たちの様子が見られました。



また、韓国でロイ・キムが有名な歌手であることを大学内でも知られているのかという問いかけに対して、ロイ・キムは
「そういう風に、言ってある!!”SUPER STAR K”に出場した後、長い間大学を休学しないといけなかったので、(自身を)必ず出ないといけない有名な人だと話をしておいた」と語り、お茶目な一面も見せて笑いを誘っていました。




2016/08/01 17:03

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事