韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ジュンギの次は誰?女心を刺激するメロキングたち特集♪


韓国ドラマは、今年メロドラマが人気の兆しをみせています。上半期に大人気を博したドラマ「太陽の末裔」でメロキングになったソン・ジュンギの次をいく主人公は誰でしょうか~~?

現在放送中のドラマから、厳選してみました^^

◆ 「ドクターズ」キム・レウォン
神経外科医のホン・ジフン役で、女性視聴者たちの心を夢中にしています。さらに深くなった眼差しと優しいキム・レウォンの声はまさに逸品。ここに、パク・シネとの相性もばっちりで、2人の強力なラブラインを誕生させたと話題です。




◆ 「むやみに切なく」キム・ウビン
こんなに切ないメロキングは、いないでしょう><
キム・ウビンは、劇中トップスターシン・ジュンヨン役を熱演中。シン・ジュンヨンは、気難しくて生意気な性格の持ち主・・・しかし、愛するノ・ウル(スジ)の前では、温かい一面も見せています。
何より、シン・ジュンヨンは突然余命宣告を受けてしまい、誰よりも胸が痛いロマンスを見せています。




◆ 「W」イ・ジョンソク
今、ファンタジーメロキングを選ぶなら・・・イ・ジョンソク!
ウェブ漫画が原作のドラマ「W」で、現在カン・チョル役を演じ、視聴者たちから好評を得ているイ・ジョンソク。
カン・チョルは、オリンピック射撃金メダリストであり青年財閥家。完璧なキャラクターをイ・ジョンソクが、魅力的に演じているだけでなく、細かい感情演技も見せて、視聴者たち好評を得ています。
ハン・ヒョジュとの、爽やかで甘いロマンスも予告し、期待を集めています。




今後、彼らのあとにもチョ・ジョンソク、ソ・イングク、イ・ジュンギなどのドラマが放送を控えていますよーー♪
下半期のドラマからも目が離せないですね。

2016/08/02 10:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事