韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
大作の予感!IU&イ・ジュンギ「歩歩驚心:麗」予告映像公開


下半期話題作に浮上したドラマ「歩歩驚心:麗」がついにベールを脱ぎました。

1日、SBS「月の恋人-歩歩驚心:麗」制作陣はNAVERtvcastを通じて1次予告編を公開しました。

42秒の短い映像には、今から大作を予感させる「月の恋人-歩歩驚心:麗」の全般的なストーリーが込められています。

映像の序盤部分には4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)の「人を信じれば死に、最も近い人から疑わなければ生きていけない場所」というナレーションを通じて、王座をかけた皇子たちの熾烈な戦いを暗示しました。

実際にナレーションの直後「戦争は始まった」という文句で、皇子たちの間で本格的な戦いの始まりを知らせました。

ストーリーだけではなく、豪華な俳優陣も披露されました。IU、イ・ジュンギを始め、カン・ハヌル、ナム・ジュヒョク、キム・ソンギュン、ベクヒョンなどのキャスティングが注目を集めています。

ドラマは中国の小説「歩歩驚心」を原作に、現代に生きている「ヘス(IU)」が皆既日食の日に過去にタイムスリップしたことで繰り広げられるストーリーを扱っており、視聴者から愛されている「ドクターズ」の後続で29日に初放送を迎えます。

2016/08/02 12:01

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事