韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
大陸を揺さぶるヒョナ!中国のミュージックビデオチャート1位に君臨!


元「4MINUTE」のメンバーで歌手のヒョナがソロ歌手として大陸を揺さぶっています!

それは、中国の音楽チャート、ミュージックビデオ部門で1位を獲得したという知らせです。

ヒョナの新曲「どう?」は公開翌日には中国最大の音楽サイト“QQミュージック”と“インウェタイミュージック”のミュージックビデオチャート1位に輝きました。“QQミュージック”では総合チャートでも1位に輝きました。

これら2つのサイトでの人気度を表す数字で99~100ポイントにも達しました。中国市場の中でのヒョナの人気がしっかり証明されたことになります。

ただ、中国政府が政治的な目的で韓流を排除しようとする動きが見え始めている今、タイミングは良くないかも知れません。

一方、YOUTUBEでの反応も熱く、「どう?」が公開されて24時間以内に200万ビューを突破し、翌日には300万ビューを突破しました。

これらの煽りを受けながらヒョナは8月5日の「ミュージックバンク」の出演を皮切りに、本格的な活動に乗り出します!


2016/08/04 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事