韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
補正なし!これが実際のスタイル!~韓国女優編~


前回に引き続きご紹介するのは、補正なしの韓国スターたちの実際のスタイルです!

テレビなどでアイドルや俳優・女優さんたちを見てみると、顔ちっちゃいな~とか足長いな~とか色々思っちゃいますよね。

では、実際に、補正やフォトショップなど、手が加えられていない彼女たちのスタイルはどうなのか、さっそく見ていこうと思います。

まず1人目は、女優ハン・ヒョジュです。
現在ドラマ「W」でも活躍中の彼女。女性の目から見ても理想的なスタイルの持ち主ですが...

実際、至近距離で見るとこんな感じだそうです!



お次は、女優ムン・チェウォン。
なにげなく立ってるだけなのに完璧なスタイル!



女優ハン・イェスル。
さすがスーパーモデル出身です...



女優キム・サラン。
足が長すぎます...



女優キム・テヒ。
まるで人形です...



女優チョン・ジヒョン。
どんな角度から写されても完璧なのがわかります。
(ちなみに出産後も体型に変化がありません)



女優シン・ミナ。
ホワイトのパンツを着こなすのは難しいはずなのですが...彼女にはまったく問題ないようです。



女優キム・ヘス。
これぞ本当のSライン!長身でも知られる彼女ですが、足が長い!



女優リョウォン。
ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のヘジン役の頃からまったく体型に変化なしです!




いかがでしたか?
実際に私も、芸能人の方々とお仕事をご一緒したことがありますが、毎回感じるのが「同じ人間なのに何でこんなに顔がちっちゃいの?」という点。これは女性男性問わず、小顔の方が多いです。スタイルの良さは、顔の小ささと足の長さで決まるのは確実なようです!

2016/08/07 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ