歌手キム・ジュンスが学生時代の恋愛話を明かしています。

グループ「JYJ」メンバーでもあるジュンスは、モバイルアプリ「ヘヨTV」を通して、韓国国内だけでなく中国など、国内外のファンたちに自身の私生活を公開しました。

ジュンスは、この生放送で進行された「キム・ジュンスの私生活」最終回で制服を着て登場しました。制服を着たのは、先週のゲームに負けた罰ゲームとしてファンからの願いを聞いてのことでした。


この日の放送で、あるファンは「制服を着たので告白された男子学生の演技をしてほしい」とお願いを受けると・・


ジュンスは、笑いながら
「学生時代に告白はいっぱいされたけど・・・演技はできそうにない」とファンからの要望を断ると、さらに
「僕は学生時代、一度も異性と付き合ったことはなかった」と、突然告白し視線を集めていました。

さらに
「学生時代の人気は、ただ外見のためだけではなかった。僕よりカッコいい人たちは多かった。当時、大手プロダクションの練習生ということだけで、ほとんど半分芸能人のような扱いを受けていただけ」と笑いながら釈明していました。

ジュンスが毎週生放送でファンたちと一緒に進行していた「キム・ジュンスの私生活」は先週中国だけで82万人、韓中ネットユーザーで総170万人もの人たちが視聴するほど、爆発的な人気を得ていました。