歌手イ・ハイが初のアジア地域ショーケースの一環で、台湾の台北公演を成功させました。

イ・ハイは5日、台湾台北市ATT Showboxで開催された「2016LEE HI SEOULITE SHOWCASE IN TAIPEI」公演を通じ、1000余名の現地ファンと特別な思い出を作りました。

デビュー以来、台湾を初訪問したイ・ハイは「台北は初めて来ましたが、何か新しい気持ちになりました。今日私をたくさんの方にしっかりお見せするために、様々な歌を準備してきました。」と話しました。

この日イ・ハイは彼女特有のグルーブ溢れるボーカル曲「1,2,3,4」「私は違う」を初めとし、観客と一緒になって楽しめる「OFFICIAL」「WORLD TOUR」などを熱唱し、一瞬も目を離せない舞台を演出しました。

特に「ROSE」の舞台ではファンたちが事前に準備したバラの花を振り、観客席を一瞬で美しいバラ色に染めました。

またファンたちは「MY STAR」の舞台に合わせ「あなたは私の一番輝く星」と書かれたスローガンを持って応援を伝え、イ・ハイを感動させました。

それだけでなくイ・ハイは公演後、ファンたちの中で抽選100名にサイン会を開き、より深い席を設けました。