韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ついに本日(8日)デビューの「BLACKPINK」、早くも成果に期待!


YGエンターテインメントは2009年ガールズグループ「2NE1」の発表から7年ぶりに、新人ガールズグループを制作しました。特に2012年から2013年に何度も言及された「2NE1」の妹グループということもあり、期待がますます高まっています。

8日に正式にデビューする「BLACK PINK」はYGが7年かけて完成させた新人です。「BIGBANG」と「2NE1」の後輩グループとして注目される新人の誕生。可愛くて実力まで備えたガールズグループのデビューは、今年の夏の歌謡界の話題をさらっていくと予想されています。

「BLACK PINK」がデビューを確定させた時点から、歌謡界では彼女たちの高い完成度に期待しています。ヤン・ヒョンソク代表が腕によりをかけて育てたガールズグループ、YGのメインプロデューサーのTEDDYが前面に立ってデビュープロジェクトのディレクティングを担当したチーム。その2点だけでも歌謡界を緊張させるのには十分です。

ある関係者は「「BLACK PINK」は既存の歌手のカムバック以上に波及力が大きいチームです。「2NE1」の登場の時のように大きく注目されるはずです。」とし「YG所属という点だけで他の新人より名前を知られている上に、今年最も注目される新人になるでしょう。」と予測しています。

「BLACK PINK」は歌謡界と音楽ファンから熱い反応で迎えられています。期待が大きいだけに、新人チームがどんな成果で下半期歌謡界の記録を作るのかと今から注目されています。

2016/08/08 10:25

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事