韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優ムン・ソリ、「青い海の伝説」で3年ぶりドラマ復帰!


女優ムン・ソリが「青い海の伝説」を通じてドラマ復帰します。

8日、放送関係者によるとムン・ソリは最近SBS新水木ドラマ「青い海の伝説(仮題)」に出演を決定し、具体的な事案を調整中です。

これでムン・ソリは2013年に放送されたMBC短編ドラマ「ハヌルジェ殺人事件」以降約3年ぶりのドラマ復帰となります。しばらくスクリーンで活躍してきたムン・ソリは最近、国立劇団の「光の帝国」で6年ぶりの演劇の舞台への復帰など、人一倍の演技への情熱を燃やしています。

映画「お嬢さん」ではたった4場面の特別出演にもかかわらず、「神の一手」と呼ばれるほどに驚きの演技力を見せ称賛を得ています。卓越した演技力の保有者であるムン・ソリを信頼できる女優と見る人も多く、今回の「青い海の伝説」に対する期待が高まっています。

「青い海の伝説」は韓国初の野談集である「於于野譚」の人魚物語をモチーフにしたファンタジーロマンスドラマで、チョン・ジヒョン、イ・ミンホ、イ・ヒジュン、シン・へソンなどが出演します。「星からきたあなた」のパク・ジウン作家と、「華麗なる遺産」などのチン・ヒョクPDが意気投合し、11月に放送される予定です。

2016/08/09 11:07

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事