韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SM STATION」27番目の楽曲は「SHINee」オンユ&歌手イ・ジナ


SMエンターテインメントとアンテナミュージックの特級コラボが聴けます!

SM所属の「SHINee」オンユと、アンテナ所属のシンガーソングライター、イ・ジナがデュエット曲を発表します。

SMエンターテインメントはこの日、デジタル音源公開チャンネル「STATION」の27番目の楽曲を歌うアーティストがこの2人であることを明らかにしました。

2人は、デュエット曲“Starry Night”を発表します。8月12日に各種音楽サイトにて公開されることになりました。

SMのプロデューシングチームと、アンテナの代表歌手ユ・ヒヨルが楽曲制作を共にしたといい、イ・ジナ本人も作詞のみならず、共同作曲家として制作に参加しています。

“Starry Night”は、鍵盤とコントラバスのサウンドがメインのポップジャズに仕上がっているそうです。オンユの甘い歌声と、イ・ジナの個性的な歌声がマッチした1曲といいますから、今から期待大です♪


「SM STATION」は、毎週金曜日に新しい音源を公開しています。さまざまなアーティスト、プロデューサー、作曲家たちの珍しいコラボレーション曲を発表していることで注目を浴びています。


2016/08/11 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事