韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」ユニット新曲、誘惑する少女たちに変身!?


今度は爽やかさの代わりにセクシーさを兼ね備えたガールクラッシュです。

「I.O.I」のユニットは9日、新曲「Whatta Man(Good man)」のミュージックビデオを公開しました。今回の新曲は完全体としての活動後3か月ぶりに発表するユニット新曲です。

前回の「Dream Girls」が「プロデュース101」で見せた爽やかなイメージだとしたら、今回の新曲は強くセクシーなガールクラッシュがコンセプトです。チョン・ソミ、チェ・ユジョン、キム・チョンハ、キム・ソへ、チュ・ギョルギョン、キム・ドヨン、イム・ナヨンで構成されています。

「Whatta Man(Good man)」は気に入った異性を可愛く誘惑する女の子の気持ちを表しています。この曲はリンダ・リンデルが1968年に発表した「What A Man」をサンプリングし、「プロデュース101」に参加した海外の作曲家たちがもう一度意気投合し作業した曲です。軽快なヒップホップビートと中毒性のあるサビが耳に残るのが特徴です。

「I.O.I」のユニットメンバー達はVライブを通じて「本当に緊張します。今回の新曲は以前と違ってパワフルな強い女性を表現しました。」と紹介しました。

2016/08/10 15:06

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事