韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優パク・ソダム、一重女子たちに応援メッセージを伝える。


女優パク・ソダムが自身の一重まぶたについて言及しています。

今月10日午後、NAVERライブ映像配信アプリ「V」を通して、「『シンデレラと4人の騎士』胸キュンさせるファンミーティング」というタイトルの生放送が行われました。

この日、パク・ソダムはファンから「私のような一重まぶたの子たちに一言お願いします」というお願いが届くと・・・

これに対して彼女は、
「私の目がきれい(二重)ではないけど、整形で作れるものではないし、両親からもらったものなので、感謝しながら生きています。目が大きな人もいれば、小さな人もいます。私は自分の目を気に入っているし、整形手術なんて一度も考えたことがありません。私は一重まぶたがいいと思います。自分だけのチャームポイントだと思います。自信をもってください。ファイト!」と便りをくれたファンを含め、一重女子たちに応援メッセージを送っていました。



パク・ソダムが出演するtvNの新金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士」は、手に負えない御曹司兄弟と、彼らを人間らしくすることを命じられ、ロイヤルファミリー家“ハヌルチップ”に入ったシンデレラの胸キュン同居ロマンス。
パク・ソダムの他には、チョン・イル、「CNBLUE」イ・ジョンシン、チェ・ミン、アン・ジェヒョン、「Apink」ソン・ナウンが出演し、今月12日から韓国で放送が始まります。

4人の王子との同居ロマンスなんて、パク・ソダムの役どころが羨ましいかぎりです!!

2016/08/11 19:20

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ