日本人ベテラン俳優の國村準が韓国MBC人気バラエティ番組「無限に挑戦」内の企画である“無限商事”の撮影でソウルへ入国しました。

放送関係者によると、「國村準は現在、日本でのドラマ撮影に入っているが、MBC“無限に挑戦”からのラブコールを受け、来韓した」と伝えました。

國村準は、韓国入国の次の日に“無限商事”の撮影に入り、3泊4日の日程を経て日本へ帰国とのことです。
当初、ドラマ撮影のスケジュールの関係で、“無限商事”への出演に関しては不透明だったようで、番組スタッフの配慮や調整の甲斐あって、今回、出演することが決定したようです。

特に今回“無限商事”の演出を担当するチャン・ハンジュン氏は、出演交渉の為、直接日本を訪問し、ストーリーやキャラクターを説明して、番組出演を交渉を行ったということです。

國村準は、今年韓国で公開した映画「哭声」で外地人役として出演。その存在が恐怖感を拡大させ、観客たちに強烈な印象を与えました。今回、“無限商事”は歴代級のコラボレーションで、國村準が出演するにあたり、“無限商事”の完成度に視聴者たちの期待は大きいようです。

國村準が出演する韓国MBCバラエティ番組「無限に挑戦」内の企画“無限商事”は、9月3日、10日の2週に渡って放送予定です。その前の8月27日には、“無限商事”の撮影過程を集めたメイキングが放送される予定です。