韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
イ・ヒョリ・プロデュース「SPICA」、25日にカムバック


ガールズグループ「SPICA」(スピーカー)が8月25日、韓国歌謡界にカムバックします。新曲名は「SECRET TIME」。

「スピーカー」は、2012年にデビューした5人組のガールズグループで、デビュー当時、女性歌手のイ・ヒョリがプロデュースに参加したことでも知られているグループです。

2014年11月に発表したデジタルシングル「Ghost」発表後、約1年9か月ぶりの活動で、現在、8月末のカムバックを目標に、新曲の最終作業に入っています。所属事務所移籍後、初の新曲でもあります。


芸能事務所の「B2Mエンターテインメント」が、総合エンターテインメント会社の「CJ E&M」と合併し、その後、B2Mエンターの所属歌手であったスピーカーが、「CJ E&M」に籍を移しました。

移籍後初の新曲の準備を続け、その意気込みと思いは、ファンだけでなく、歌謡界からも高い関心を集めています。

特に前所属事務所時代から苦楽を共にしてきた歌手のエリック・ナムが「CJ E&M」の所属契約後、一気にスターの仲間入りを果たし、大活躍をしていることから、スピーカーもこれに匹敵するほどの結果が出るかという点においても関心が高まっています。


また、メンバーのキム・ボヒョンが韓国JTBC芸能番組「ガールスピリッツ」に出演。視聴者たちからの認知度を確実に上げており、実力派というイメージが定着しつつあります。

スピーカーは、カムバックと共に、多方面での活動にも関心が集まっています。

2016/08/16 10:19

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ