ガールズグループ「4Minute」出身のチョン・ジユンがヒョナに続いてソロ歌手としてデビューします。

チョン・ジユンは10月、ニューアルバム発売を目標に録音作業中です。6月の「4Minute」解散後初めて出すソロアルバムという点で関心が集まっています。2013年には同じグループのメンバーだったホ・ガユンと共に「2YOON」という名前でユニット活動を行ったことはありますが、一人で歌手活動をするのはデビュー後初めてです。

16日、ある関係者によると「10月にカムバックを目標にしています。ソロ歌手として初めてアルバムを出すだけに、チョン・ジユンの意見を積極的に反映しました。」とし「最近プロフィール撮影を終えて、もうすぐ録音を終えミュージックビデオ撮影に入る予定。」と明かしました。また「チョン・ジユンがアルバム発表後音楽番組を初めとし、本格的な活動を始める予定。」と付け加えました。

チョン・ジユンはニューアルバムに自身の長所を十分に生かし、多彩な魅力を込める考えです。以前ラップ競演プログラムケーブルチャネルMnet「UNPRETTY RAPSTAR」でも実力を披露し注目を集めました。「4Minute」の活動でもボーカルやダンス、作曲まで担当しており、多彩な実力を誇るチョン・ジユンがどんな活躍を見せるのか期待が高まります。