今日(8月18日)、28回目の誕生日を迎えたG-DRAGON!!彼の誕生日を迎えて「BIGBANG」メンバーをはじめとしてYGエンタテイメントのヤン・ヒョンソク代表もお祝いコメントをアップしています。

この日、T.O.Pは自身のインスタグラムを通して、「僕の弟、誕生日おめでとう」という言葉とともにG-DRAGONと一緒に撮った写真をアップしていました。


そして、SOLもやはりインスタグラムに「僕の一人だけの友達ジヨン、誕生日おめでとう、愛してる」というコメントとともにG-DRAGONと幼い時に撮った写真をアップしていました。

黄色の同じ服を合わせて着ている2人の姿が目を引いている中、SOLは誕生日をお祝いするメールをやりとりするBIGBANGメンバーたちのメッセージも一緒に公開しています。


お祝いメッセージをもらったG-DRAGONは「愛する僕の弟たち~お前たちがいて幸せ。愛してる。みんなありがとう」という言葉でメンバーへの愛情を見せています。

さらには、YGの社長ヤン・ヒョンソクも自身のインスタグラムを通して
「HBD GDRAGON. GD HAPPY BIRTH DAY TO YOU. グォン・ジヨン. ジヨン誕生日おめでと. FROM YG」というコメントとともにお祝いメッセージを伝えています。



メンバーからの所属事務所の社長からも、愛されているG-DRAGONなのでしたーー!!
改めてお誕生日おめでとう♪