現在、妊娠7ヶ月のガヒが妊婦姿のグラビアが公開されました。

今年11月に出身を控えているガヒがファッション雑誌「ELLE」と行ったグラビアを公開しました。

今回のグラビアは、化粧品ブランド「biotherm」が毎年妊婦の月を記念し行われる”予備ママも女だから”キャンペーンの一環。
グラビアでガヒは、妊娠7ヶ月にも弾力のあるなめらかな肌を見せつけ予備ママとしての自身、そして女として自身、どちらもおろそかにしない‘Fit-mom’としての一面を披露していました。

特に、妊娠後にも変わらず運動と自己管理を怠けることなかったカヒはグラビア撮影中、疲れた様子も見せず、難しいヨガ動作も軽くこなし撮影現場のスタッフたちを驚かせたといいます。

また、普段でも着こなしが難しいブラックタンクトップとタイツを着ても屈辱のないDラインを誇っています。


カヒはインタビューで
「妊娠後、これまで経験できなかった多くの変化たちを感じているけど、その中でももっとも気を使うのは・・・お肌の弾力。妊娠後にお肌が荒れて弾力をなくなりやすいために、さらに一生懸命運動して、運動前後には予備ママクリームと弾力オイルをぬって、お肌に潤いを維持するように努力している」と語っていました。

カヒの妊婦姿のグラビアは「ELLE」9月号で確認することができます。