韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
熱愛報道まで出たチョン・ユミ、公式の”男友達”の俳優たち。


今年、観客動員数が初の1000万人を突破した「釜山行き」のヒロイン・チョン・ユミの芸能界公式の男友達の俳優たちが熱い関心を一身に集めています。


先日22日に放送されたtvN「リスト公開2016」では旬の女優に浮上したチョン・ユミの華麗な男友達たちが紹介されました。
作品で共演して、一時は熱愛報道まで出るくらい格別な友情を誇っているチョン・ユミの男友達の俳優たちをご紹介します>


1. ユ・アイン
2007年に映画で初共演して以来、チョン・ユミが3歳年上ですが、そんな年の差も感じさせないほど仲のいい2人。
ユ・アインは、チョン・ユミの誕生日を祝ってあげたり、パーティーに一緒にくなど、熱愛説が浮上するほどで独特な関係を維持しているようです。






2. コン・ユ
2011年に初共演した2人は、釜山出身という共通点をあってすぐ親しくなったといいます。
普段、コン・ユはインタビューのたびに格別な愛情を表すなど、チョン・ユミの最高の男友達として選ばれます。




3.マ・ドンソク
今年「釜山行き」で夫婦役で初めて共演した2人。映画以外、現実の夫婦のようなケミ(相性)を誇っている2人は、映画以降も友情を育んでいるようで、新しいカップルとして浮上しています。




2016/08/27 15:38

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事