韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
YG所属ユ・ビョンジェ、ヤン・ヒョンソク代表の心遣いに一言!


放送作家でタレントのユ・ビョンジェが所属事務所社長であるヤン・ヒョンソクの努力で自身のために新番組ができたことについて語っています。

今月22日、ソウル陽川区(ヤンチョンク)木洞(モットン)に位置するSBS社屋で行われた新バラエティ番組「花見劫(꽃놀이패:コンノリペ)」の制作発表会でユ・ビョンジェは正直な心境を告白していました。

これより前に、あるメディアはYGエンタテイメントのヤン・ヒョンソク代表がユ・ビョンジェのために新番組「花見劫」の立ち上げに努力したという報道がされていたいました。

これに対してユ・ビョンジェは
「(ヤン・ヒョンソク代表が)気を遣ってくれて、考えてくれたことは感謝する。人たちにわからないように気を遣うことはできないかと思う」と告白し笑いを誘っていました。

続けて
「あちこちで話をされるのでちょっと重荷に感じる」とヤン・ヒョンソク代表に対して語っていました。

さらには・・・
「もちろんとってもありがたいことではあるけれど、僕なんかに気を遣う時間があれば歌手たちのアルバムを早く出してあげたらと思う」とジョーダン混じりに話し現場を笑いの渦にしていたとか!!!

ユ・ビョンジェが出演する新バラエティ「花見劫」は2泊3日旅行する姿をライブでリアルタイムで見せて生放送の投票を通して出演者たちの運命を視聴者が直接決める旅行バラエティ番組として9月5日から放送が開始します。




2016/08/22 15:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事