韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」ミナ、男性だったらジョンヨンと付き合いたい


「TWICE」のミナが正直な個人インタビューを行いました。

今週、Vアプリで「ブラックスワン・ミナのミナリインタビュー」が放送(配信)されました。

「TWICE」ミナはメンバーたちから「第一印象が怖かった」と言われていたそうです。


ジヒョは「バレエをしていて体がまっすぐなまま、じっと見つめるのが少し怖かった。」と話し、ナヨンは「日本人と思わなかった。なぜか英語もうまいし、欧米からきたと思った。」と当時を振り返りました。


これに対しミナは「見た目もそうですが無口で、自分が見ても怖かったと思います。」と笑いました。

歌手になったきっかけについては「もともとは趣味でした。しかしダンスの学校で舞台に立ってみると楽しくて。その時、事務所からキャスティングの機会があって、それを逃したくなくてオーディションを受けました。」と語りました。


もし男性だったら魅力を感じるメンバーについては、ジョンヨンを選びました。ミナは「ジョンヨン姉さんがとても良くしてくれます。


整理もうまくて今日するべきこともちゃんとしてくれるし、愛嬌もあります。だから、もし自分が男性だったらジョンヨン姉さんと付き合いたい。」と話しました。


また20年後のメンバーについては「20年後も頑張って『OOH-AHHに』を歌って踊りたい。自分がどんな姿かわかりませんが、20年後もメンバーと一緒にいたい。」と「TWICE」に対する愛情を表しました。

2016/08/23 10:37

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事