韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「月の恋人」出演のIU・・・羨ましすぎる環境について言及「イケメンを見慣れて・・・」


IUが花美男(イケメン)俳優たちと一緒にドラマ撮影した感想を伝えています。

先日27日に放送されたSBS「月の恋人」スペシャル放送ではヘス役を演じたIUのインタビュー内容が公開されました。
この日、IUは世の女性たちの羨望を一身に受けるような撮影環境について言及していました。


IUは・・・
「イケメンには、すぐに見慣れてしまって・・・花皇子たちに囲まれているという自覚は最初だけあったけど、しばらくすると鈍ってしまった」と話していました。

続いて
「なにしろ(一緒に)大変な思いをいっぱいして・・・」と言葉と続けていました。

IUはドラマ「月の恋人」で、高麗時代にタイムスリップしたヒロインを演じ、イ・ジュンギ、カン・ハヌル、「EXO」ペクヒョン、ナム・ジュヒョク、ジスなどなど・・・早々たるイケメンたちと共演し、女性たちの羨望の的となっています。


ドラマ「月の恋人」は、ついに今月29日に初放送を迎えます。
IUがどれだけ羨ましい環境にいたのか、ぜひ確認をwww

2016/08/28 12:51

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事